2016年1月 3日 - 2016年1月 9日 « トップへ » 2016年1月17日 - 2016年1月23日

2016年1月13日

3連休

1月も2週目になりましたね。
今年の冬は、暖冬と言われてるだけあって暖かい日が多かったせいか
ここ最近はとても寒くて、自称日本一寒がりのワタクシ前田は
『冬なんてなければいい』と
いつも心に思ってしまいます(笑)
きっと、今までが、暖かすぎたんでしょうね・・・(*_*)
この前の3連休は、ちょうど"十日エビス"と重なっていたので
西宮のエビス神社に行ってきました~(^O^)/
人・人・人 見渡す限り一面にたくさんの人だらけ。
とっても、賑わっていました.十日エビス.jpg


帰りに、お気に入りのハンバーガー屋さんにも
行けてお腹いっぱ~い!! 大満足❤ハンバーガー.jpg


2016年1月 3日 - 2016年1月 9日 « トップへ » 2016年1月17日 - 2016年1月23日


PAGE TOP